【軽さの違いを実感!】 レインドロップ 120分¥13000
アロマを70滴使用!一般的なアロマセラピーを超えた原液アロマデトックス!
いつまで、その不調と付き合いますか?
強い=効きそうと思っていませんか?
そういったマッサージで満足していませんか?
繰り返し、凝りやすい体から、そろそろ卒業しませんか?
通常のトリートメントとの体の軽さの違いを感じてみて下さいね♪
施術部位
足裏/背中(トリートメント付)/足後面リンパ流し/デコルテ/首肩リンパ/ヘッド/骨盤/足矯正
抗酸化ドリンク、足湯付 / カウンセリング時間含
レインドロップ=「細胞レベルでのデトックス」
私たちの人生にはいろいろな事があります。いいことも悪いことも。細胞がキレイになると考え方がシンプルに!あなたの思い描く人生がグイグイと進み始めます♪
◆施術内容
足湯・カウンセリング
抗酸化作用の高い、クコの実ジュースを飲みながら、足湯でお体を温めながらカウンセリング。
当日のお悩みに合わせて、アロマを追加で+いたします。
↓
エネルギー調整
↓
足裏のヴァイタフレックス(反射を通して活力を送る/バランスや活力をもたらす/チクチクっと電気刺激を与えていきます)
↓
足裏、後面のトリートメント
背中レインドロップ
ポタポタッと雨だれのように垂らします
↓
浸透
↓
デコルテのトリートメント
↓
首肩リンパ流し・・・首肩の深層筋を解します
↓
ヘッド
↓
骨盤・足の矯正
目安時間:120分
※カウンセリングは、時間内に含みます。カウンセリングの長さによって、施術時間が変更となる事はございませんのでご安心下さい。(増減)個々により異なります為、お時間が多少前後します事予めご了承ください。
こちらのコースがオススメ方★
・ゆったりした時間を過ごしたい
・足のマッサージもやりたい
・首肩まわりの疲れがたまっている
・体のデトックスと向き合いたい
・体のコリやすさ、だるさが戻りやすい
・体の力が抜ける感覚を体験したい
コメントを残す