美しい手は、視線を浴びる
今、コロナウイルスの関係で、手洗いを定期的にしていることもあり、乾燥しやすくなっています。
最近、施術を通して感じていることは、手が乾燥されていらっしゃる方が多いということ。
さて、保湿を目的としたものといえば、
ハンドクリーム、ボディクリーム、リップクリーム、お顔のクリーム・・・
その中で、意外に忘れられてしまいがちなのが、【ハンドクリーム】
加齢によって、年齢がでやすい場所のひとつに、【手の甲】があります。
しっかり保湿されたお肌は、みずみずしくて若々しく見えますよね♪
少し話はそれますが、以前、お顔がかぶれ、湿疹ができ、何を塗っても染みてしまうときがありました。(その時は、極度の乾燥)
その時に使ったのが、薬用ハンドクリーム。

本来は、ハンドクリームなのですが、お顔にも使えるという事で、使ってみたところ、
デリケート肌でも染みない、しっかり保湿されることで、とても気に入ってしまいました♪しかもサラサラ、無香料
私たちは、皮膚の毛穴からも呼吸をしています。(皮膚呼吸)
あくまで個人的意見ですが、ウイルス対策として、口、鼻呼吸からも感染を予防する他、皮膚からも保湿をする事で予防しております♪(効果を実証するものではありません)
在庫かぎりとなりますので、お試しご希望の方は、スタッフまで♪
製品紹介(サロン店販品)
薬用ハンドクリーム 80g ¥1,300(税別)
<このような方に>
★肌荒れ、ひび、あかぎれ、しもやけに (医薬部外品)
★固くなりがちな、ひじ、ひざ、かかとに
★乾燥によるかゆみ、痛み、かぶれ
★この時期の手荒れ、手の乾燥のケアとして
★男性のひげ剃り後に
★赤ちゃんのお尻かぶれに
<整合成分>
ビタミンE・・・・・・・・・しみ予防
ビタミンA・・・・・・・・・肌荒れ、ニキビを予防
グリチルリチン酸・・・強い抗炎症、抗アレルギー、荘園作用
葉緑素
コメントを残す